このサイトはPCバージョンです。ブラウザの戻るボタンを使わないでください

ユーザー登録

(メールアドレスの新規登録・登録開始用メールの送信)


本システムにおいては、メールアドレスはユーザーのIDの代わりとなるものです。複数のユーザーが同じメールアドレスを利用することはできません。必ず、ユーザー自身に固有のメールアドレスを使用してください。
また、今後、当会からここで入力されたメールアドレス宛に入力確認などのメールが届くことになります。当会からのメールを受信可能なメールアドレスを使用してください。
「登録開始用メール送信」ボタンをクリックすると、到着確認のためのメールがすぐに発信されます。ユーザー登録の続きの手順については、到着確認メールの本文にてご案内させていただきます。
相応の時間が経っても到着確認メールが届かない場合は、メールが着信拒否されていないかご確認のうえ、当会までご連絡をお願いします。
※Yahoo! メールおよび EZweb をお使いの方は、迷惑メールフィルタの設定を変更し、「@kinzai.or.jp」からのメールを受け取れるようにしてからメールアドレスを登録してください。
※ドットが2つ並ぶメールアドレスや @ の直前にドットがくるメールアドレスはお使いいただけません。
※タブレット端末、スマートフォン等ではご利用になれない場合もございます。

一人で複数の個人IDを取得されますと、合格情報の登録や免除申請ができなくなります。一人で複数の個人IDを取得しないでください。



メールアドレス(必須)
 50文字以内
メールアドレス(確認用)(必須)
 50文字以内 コピー&ペーストを使わず、手で入力してください
画像に表示されている数字(必須)  半角数字 8文字以内