このサイトはPCバージョンです。ブラウザの戻るボタンを使わないでください
合格情報照会
利用にあたっての注意
-
本サービスは、利用者が技能検定の受検申込みをするに際し、受検資格または受検免除資格の有無を確認する目的もしくは合格番号または一部合格番号を確認する目的で、利用者本人の過去の合格情報または一部合格情報を検索できるシステムを提供するものです。
本サービスの利用にあたって、利用者は、以下に掲げる行為を行ってはなりません。
(1)本サービスの運営を妨害する行為またはそのおそれのある行為
(2)当会のサーバーまたはネットワークの機能を妨害・破壊する行為またはそのおそれのある行為
(3)他の利用者のアクセスまたは操作を妨害する行為
(4)本サービスに係る情報を改ざんする行為
(5)他人になりすます行為
(6)本来の目的とは異なる目的で利用する行為
(7)他の利用者の個人情報を収集・蓄積する行為
(8)その他法令・公序良俗に違反する行為
上記に違反した場合、法令に違反し、刑事罰の対象となることがあります。
-
このページは合格発表のページではありません。合格発表はこちらをご覧ください。
-
ファイナンシャル・プランニング技能検定の場合、日本FP協会で実施した試験に合格された方の合格情報を本サービスで照会することはできません。日本FP協会にお問い合せください。
-
合格時に登録された情報と異なった情報を入力された場合、合格情報は表示されません。
-
有効期限の切れている一部合格番号は表示されません。
-
当会のインターネット受検申請受付システムにユーザー登録し、合格履歴登録をされた場合は、こちらの画面では合格番号は表示されません。インターネット受検申請受付システムにログイン後、基本メニューの「技能検定合格履歴一覧」に合格番号が表示されますのでそちらでご確認ください。
-
当会のインターネット受検申請受付システムから受検申込をされた方は、同システムに自動的に合格履歴登録がされますので、こちらの画面では合格番号は表示されません。インターネット受検申請受付システムにログイン後、基本メニューの「技能検定合格履歴一覧」に合格番号が表示されますのでそちらでご確認ください。
-
確かに合格しているにもかかわらず、合格情報が表示されない場合は、当会検定センターまでお電話にて(電話03-3358-0771)お問い合せください。
-
利用者は、上記の注意事項を承諾の上、本サービスを利用するものとします。
以上